I ask

ゆる主婦の日常

旦那お休み最終日

実は旦那、今日まで5連休でして。

今頃夏休みだったわけですが。

なので、昨日マリノア連れて行ってもらいました。

ラブラドールリトリバーで息子のカットソー2枚と、リズリサで妹と従姉妹にカートに入った福袋1個ずつとコートを1枚ずつ。

カートの中身はパーカーとミニワンピとチュニックでした。

これを妹の趣味と従姉妹の趣味で分けて。コートもカートにしまって。

カートごと送っちゃうつもり。

しかし、リズリサ、期間限定だからか、そこだけ人で溢れかえっていて、ベビーを連れた若いママから小学生、中学生、高校生と、わらわらいました。

でもあたしくらいの年の人は一人もおらず・・・場違いだな~、と思いつつ、一生懸命選んでました。

コート3000円て。

これはもう、リズリサ・トララ大好きなあの子たちにプレゼントするしかないでしょう!!と、おねえちゃんとしては思うわけです。

早く贈りたいな~。

さて、しかし、今月は病院が3件も控えていて、なかなか思うように行動出来ない。

というか、目瞼痙攣が、ボトックスをしているにもかかわらず、また症状が激しくなり始め・・・。

ちょっと、今日の様子だと、車も運転できないな・・・というくらいでして。

PCも見ずらいので、誤字脱字があったらごめんなさいです。

最近日記をさぼりがちなのはそんな理由もあり。

脳神経外科の先生に言ったら、前回ボトックスしたのが1ヶ月半前なので、、まだ効果はあるはず、とのこと。

だから、症状の波で一時的に悪化しているんだと思う、ということだったんですが、あの恐怖の痛い注射して、これだと、ほんともうやになってきますよ(^^;)

うう・・・。

金銭的にも、次回受けるのは1ヵ月半後・・・それまで、また車運転できない生活なんでしょうかねえ・・・。

11月には、WLH!!のオフも控えているというのに(T_T)

どうしよう、これ・・・。

そういえば、余談ですが。

普段あんまりTVを見ないあたしですが、目が痙攣しだしてからもっと見なくなりまして。

こないだ、新しく出来たママ友に「○○ちゃん(本名)って、TV見ないの?」との突っ込みを受けました。

芸能人を知らないからでしょうか、物を知らないからでしょうか、非常に気になるところです(^^;)

あんなにずばりと言われるからには、きっと会話のなかに何かがあったのだと。

・・・・・・だって、相棒以外のドラマ、いまんとこ興味ないんだもんなあ。